ガールズでホリデー満喫中♪

あー、楽しいです。

この2日間は女友達とゴールドコーストでホリデーを過ごしています。
気持の赴くままに、ショッピングしたり、ホテルのバッフェランチをがっつり?食べたり、マッサージ行ったり、近所のバーで夜飲んだり。気の合う女友達と行動するだけでリゾート気分、ホリデー気分でいっぱいになりますね~。

私たち遅咲き?なので、若いOLさんがふつうにやってるようなこと、オーストラリアに来てからあまりやってきてないし、実際それどころじゃなかった感じなんですけど、少しずつ物質的なことも楽しめるようになってきました。それぞれが新しい環境を手に入れて、それをベースにあらたな夢を語る、これまでとは違う新年のスタートでした。

そして、たまにはキラキラ女子っぽい遊びも必要ですねぇ~。
女性と一緒にいる方が美意識も上がる。これは間違いないです。
ちょうどバーゲンで服も買いましたよ~♡
買い物に長い間行ってなくて今クローゼットはスカスカ。ここまで少ないと、必要なものが瞬時で判断できる。1枚買い足すだけでかなりのインパクトになりますから、それで満足しそうになったけど、粘ってあと数枚買いました。ダイエットとおなじでおなかが空いてから食べる感じが、私にとっては一番満足度の高い服の買い方だなぁなんて思いました。あ、女友達に会うのもそうか。

洋服に関して友人は真逆ですよ~。たくさんお洋服を持っていて、捨てない。飽きたら染め直して着続けるほど。毎日違う服を着るようにしてるからアイテム数が必要なんだって。同じコーディネートは最低1か月は空けるらしいです。私はめんどくさがりだけど、彼女のように毎日手持ちのアイテムからコーディネイトを考えるというクリエイティブな時間を持つというのも素敵だなと思います。

こちらは友人がささっと用意してくれた家飲み用のアテ。
ここでも素材のチョイスや調理法が私とは違ってて刺激をうけました。

とってもリフレッシュできた2日間。
気分切り替えて明日からの仕事も楽しんで参ります~。

お読みくださりありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存