新しいバッグ:ピンクに惹かれる、そのココロは?!

愛用しているバッグメーカーのネットショップからセールの案内が来ていたので、ぽちっと購入しました。

最近荷物が多くなってきたので、少し大きめを。
色はピンクを選びました。
今までなら即スルーのピンク。こういうやわらかいトーンのものは特に。
でも、なぜか引っかかったのです。
いいかも知れない♡

白いシャツに細身のストレートジーンズというボーイッシュな服装にピンクのバッグ。そんな感じで持ちたいな、と。3kg痩せる前提で購入しました。笑。
バッグの到着には間に合わなかったけど、がんばります^^;

家中のピンクアイテムを探してみたけれど、見つかったのはお財布とおもちゃみたいなリングだけでしたね。
でも、こうやってピンクが集まるとなんだか心が浮き立つというか。。。
そういえば母もアラフィフになって、突然ピンクと花柄を身に着けだした時期があったような。。。
色彩的にもピンクは肌を若返らせる効果もあるそうなんですよね。

今まで頭の片隅にもなかった「ピンクを楽しむ」というアイデアにちょっとわくわく♪しています。パー子さんにならない程度に取り入れていきたいと思います♪♪

▼ジェーン・スーさんは30代でピンクと和解。

あ、そういえば、このブログのテーマカラーもピンクでしたね。
本能がピンクを呼んでいる…!

お読みくださりありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存