きっかけ。

カテゴリー

3か月前にふと思い立ってブログをやめたとたんに、

予期しなかった変化や出来事が次々におこって、

空いたスペースに新しいものが入ってくる、を日々実感していました。

業務内容が大きく変わり、仕事場を移転。

日本からのお客さま3組のアレンジ&アテンド。

プライベートでは結婚式とそして父の来豪。

自然な流れで生活の中心の場はだんなさんのお家に。

ひとつひとつが絶妙なタイミングなのでした。

またブログで何か書きたいな、と思ったきっかけは父です。

俳句を趣味にしている父のオーストラリア滞在は、

好奇心いっぱいで感受性豊か。

何一つ取りこぼすことなくもれなく感動する。

やっぱり「表現するっていいな」って思ったからなんです。

その他に父からは短い滞在期間中にも、たくさんのことを学びました。

また、そういうことも忘れないように書き留めておきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする