読書感想文:はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

カテゴリー

本田晃一さんの「はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法」を週末に読みました。

ここ数週間、タチの悪い風邪に悩まされて気分もブルーになりがちだったのですけど、この本を読み終えたらとても幸せな気持ちなりました。これまで自己啓発系の本は何冊も読みましたが、こちらの本は私にとっては間違いなく一番シンプルでわかりやすくて、頭ではなくて感覚で理解できた、幸福論でした。

やさしい文体を読み進めていくと、自分の中にちくっとする部分や、そうなんだ!と謎が解けたり、読み手の気持ちをほぐしつつ、大切なことを教えてくれる。

大切な一冊となりました。

本田晃一さんのブログもやさしさいっぱい。