やらない選択&自分の役割

カテゴリー

苦手なクライアントがいまして、
波動が恐ろしく合わないというか。。。
もちろんあちらもそう感じているでしょう。

これを乗り越えたら成長できる、
違和感や不快感の原因は自分にあるはず、、、
何より、仕事なんだから!!!
仲間にも迷惑がかかるし、、、

でも、ムリだー!ということで、仲間に丸投げしました。
仕事なのに…
いいのかな、、、
キャパちっちゃいなー、、、

もやもやドキドキ。

でも、結果これでよかった。
直接クライアントと関わらない代わりに、仲間のサポートに回り、
いろんな不協和音もなくなり、スムーズに物事が運んでいる。

全体の流れをせき止めていたのは、「がんばらなきゃ」という自分の
こだわりだったりする。でも、もっと自分の資質を活かせる場所が
別のところにあるのかもしれない。

私は仲間のサポートが得意。
その役割を意識していきたい。